フロウ研究会

山形で子育てしながら残された日々の生活を楽しみ尽くします!

アクセサリー作家😍うぅん💕よき響き


こんにちは((^-^)/

 今日の山形は涼しい風の曇り空で、窓を半分開けてて丁度いい気温ですね。こんな日が続くといいけれど、これは間もなく来る長い冬の予告ですですから少しテンション下がります。冬が楽しみになる方法あみだしたーい。

 ありますあります(*⌒3⌒*)

はい、今日の作品~🎶だんだん慣れてきましたよ、ビーズ通し。うわー初歩的発言~(笑)

 いいんですいいんです、うふふ

たのしーい‼️もう寝ても覚めても色合わせのことばっかり考えちゃいます。

お花の製作はまだへんてこなんですけど、もっときれいに作れるようになります。

これ、とこかに習いに行ったんじゃないんです。

今は習いに行かなくても、ただで丁寧に何度も教えてくれる『YouTube』❤️❤️❤️がありますから。きこちゅーぶ様、TOMO handicraft様、私なんかご存じないと思いますが、教えて下さり有り難うございますm(_ _)m

 作り方はとっても簡単(作り方はね。キレイな仕上がりかどうかは腕次第)で、初期費用もあまりかからなくて、何より娘たちが喜んでくれるのが嬉しいです。喜ばれるって大事なことなんですね。

 明日は少し進んでブレスレットに挑戦します。


昨晩夜更かしして作ってしまい、今朝は寝坊して散歩はいけませんでした(^o^ゞ

今夜はいつもどおり寝ます。