フロウ研究会

山形で子育てしながら残された日々の生活を楽しみ尽くします!

作品1号完成!( ≧∀≦)ノ

こんにちは!


お立ち寄り、ナイスボタン、読者登録


とっても励みになります


有り難うございますm(_ _)m。


さて


早速アクセサリー屋さんの初手仕事


作品第1号が完成しました~‼️。


未熟すぎて笑わないでね。


それが


コチラ


写真暗いですか



これは


リングです


見りゃわかるっちゅうのf(^_^)


ちなみに


8歳の息子の作品


コチラ





なんでもこのタイプ、


今韓国で流行っているそうですよ。


なんか


小学校の時こういうの持ってました。


お人形セットとかについてるの(笑)。



大学生の長女に


その辺のトレンドを厳しく指導してもらい


なんとか食いつこうと必死です。


ただのビーズでしょ


と侮るなかれ


なかなか難しいのよコレが( ;゚皿゚)ノシ。



手芸屋さんでビーズとテグスを購入して


専用の入れ物に納めました。


「わあっきれーだなー❤️」


とひとしきり喜び


かーるい気持ちで製作スタート!


・・・・( :゚皿゚)


テグスが太すぎて


ビーズに通らないっっっ


しまった!


かーるい気持ちで買いすぎた


よく見ないでかごに入れてしまった


うんしょうんしょっ


・・・( :゚皿゚)


ビーズが小さくて転がってしまうぅ


ビーズ商品を甘く見るんじゃないわよ


ってパンチされた感じでした。




いやでも


今日という輝かしい日に


アクセサリー職人の卵として誕生できたことに


感謝‼️


ここまで導いて下さったみなさまに


感謝‼️


これからどんどん作っていきます


応援よろしくお願いします‼️