フロウ研究会

山形で子育てしながら残された日々の生活を楽しみ尽くします!

昨年の今日、私は●●ました。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます


昨年の今日、

私は死にました。


なーにを変なこと

と思われるでしょう


スピリチュアル界隈では

昨年の9月13日には

なにかが起きる!

大変な変革が!

なんて言われていたのを

YouTubeでみていました。

ちょっとワクワクして

なにか起きたらいいな

なぁんて

期待していたのでした。


その日

お昼くらいから

頭痛がしてきたので

鎮痛剤なんかを飲んで

やり過ごそうとしました。

ところが

薬は全く効かず

それどころが

ますます

ひどく痛くなってきて

嘔吐しました。

それで

湿布で冷やしてみたり

逆に温めてみたり

ツボを押したり

肩を揉んでもらったり

とにかく

ありとあらゆることを

やってみましたが

痛みは一向に収まらず

ますますひどくなりました。

夜になる頃には

あーとか、うーとしか

言えないほど

グワングワン痛くて

ベットの上で転げまわる始末


見かねた娘が

救急車だわ呼んで

付き添ってくれました。


救急車の中で

吐き気と頭痛に襲われながら

これは

死ぬかもしれない

くも膜下かもそれないと

思いました。

三人の子供もまだ未成年なのに

残しては逝けないと思いつつ

この痛みが続くくらいなら

早く終わらせたいとさえ

思えました


これ


今だから笑って言えますが

当時は本当に

シャレにならない

ひどい有り様でした、


幸い近くの大きい病院が

すぐに対応してくれて

吐き気止めと、痛み止めを

点滴をして

一通りの

精密検査が行われました。


結果は・・・





『わからない』


でした‼️


原因がわからないそうです。

ただ、白血球の異常増殖があるから

どこか

炎症を起こしているんでしょうね

というかとでした

投薬も無し。


点滴が、終わる頃には

痛みも吐き気もおさまり

まだ鈍重感はあるけれど

いつもの自分に戻っていました。


いったい

あれは

何だったのでしょうねσ(^_^;)?


でも


それからの私は

変わりました

これまでの

食生活、生活習慣を、

全て見直し

改善に努めました


一年たった今では

当時から12キロ痩せて

病気知らず。

体力もつきました


そして

この9月13日を

忘れないように

この日を

『私が死んだ日』

することにしたのです。


以前の私はあの日しんで、

そして

生まれ変わって

今もいきることを

許されたのです。


だから

これからの一分一秒は

神様から

もらった大切な時間として

精一杯生きようと

決めました。


もっともっと

大変な思いをしている方がいたら

申し訳ない

ちっぽけな出来事だったんてすが


私はこれからも

この日を忘れません。



次回からは


実際に私がおこなった

生活改善

体質改善

少しずつ

お知らせしていこうと思います。