フロウ研究会

山形で子育てしながら残された日々の生活を楽しみ尽くします!

せっかくの秋晴れなのに外に出なかった日

こんにちは

今日の山形は素晴らしい秋晴れに恵まれてお出掛け日よりでした。

嗚呼なのに朝散歩もしませんでした。

前の夜、お布団の中で明日はあれやってこれやって・・と計画をたてるのです立てるのですが、考えただけではだめなようです。ちゃんとメモに残さないと。


あとは、寝る前のYouTubeですね。寝付くまで勉強しようと『本要約チャンネル』さんとか『リベラルアーツ大学』さんとか聞くのですが、いつの間にか寝落ちしていて、しかも内容がまったまったく覚えていないんです。

これはただの電気代と耳の無駄遣いですね。

やめましょう。


本日の労働はこちら


山形といえばさくらんぼ

(そうおもっているのは山形県民だけですか?)

さくらんぼの時期はおわっているのですが、娘たちに聞くとこのさくらんぼのアクセサリーが流行っているそうで、つくってます。


ビーズはダイソー。セリアなどでも手に入りますが、思った色がない、メタリックなものは色落ちしてしまうなど、手芸店のほうがいいかもです。


ブレスレットとリングがお揃いだといい感じなんですが、労力3倍なのでコスパは悪くなりますね。


明日は、敷き布団買いにいくぞー!

最近尾てい骨が当たって痛くて、ぐっすり眠れないんですよ。、今、付け焼き刃で桃とかを包むアミアミの発泡スチロール強いてごまかしてます(笑)


お立ち寄り、ナイスボタン

有り難うございます。いつも励みになります。


また明日ね\(^o^)/