フロウ研究会

山形で子育てしながら残された日々の生活を楽しみ尽くします!

感情的になっている時は言葉にするのは難しいし、恥ずかしいです、

こんにちは

お立ち寄り有り難うございます

本当に励みになります。


山形は今日は寒いくらいです。

日差し弱。雨は降ってないんですが、秋っぽいですね。


ブログ始めて1週間たちました。


自分の書いたことを読んでもらうことがこんなにメンタル維持に寄与するなんて思いませんでした。

ブログで稼げる!?とかいう欲もあって始めましたが、すぐに結果が反映されるということも知っていて、ぼちぼち続けようた思っていました。


が、いざやり始めてみると、ナイスもらった❤️り、読んでくれた人のページを訪問して、元気かな~?おおっ!もうアップしてる!よし私も頑張ってアップするぞ。ってモチベーションあげてもらったり、始めて1週間ですでに私の毎日になくてはならない存在になっています。


昨日、だいぶテンション下がってしまい、ブログに書けないほどおちていました。愚痴や悩みを取り留めもなく書けたらよかったんですが、なんだが文章に出来ない思いがグルグルしちゃってだめでした。

私は小説家としては無理かもですね(笑)


さて、

今日は1日ゆっくりと過ごそうと気合いをいれて

作品作りに熱中しましたv(^o^)


山形特産果物シリーズ\(^o^)/

さくらんぼ

ブドウ

ラ・フランス


テグスはゴムなんですが、サイズ感いまいち把握できなくてとにかく数作ってます。


ビーズアクセサリー

今までやった手仕事の中で一番楽しいかもです。


でも

根詰めると肩こる~f(^_^)


気が晴れたんで

いつもの自分に戻れそうです。