フロウ研究会

山形で子育てしながら残された日々の生活を楽しみ尽くします!

排他的な気持ちになる時ってありますか?

こんにちは


いつも関わって下さって有り難うございます!


山形は夕方になるにつれ、どんどん気温が低くなってきました。つい最近まで、今夜はクーラーどうするかなぁって言ってたのに、さっきリビングに厚手のカーペットを敷いてきました。


今日の作品はブラック



なんだか

今夜は排他的な気持ちです。

原因はわかってます。

愛する心の灯が消えかかることなんてありますか?

私はごくたまに、全てを排除したくなるような、心が冷たく凍りつく時があります。それをぐっと抑えてやんわり接すれば良いものを、抑えることができません。

疲れているのかな・・・?


はは・・

こんな日もあります。

流されていくだけですから(*´▽`*)ゞ

夜が明けたら明日は

ゆっくりしたいと思います。