フロウ研究会

山形で子育てしながら残された日々の生活を楽しみ尽くします!

私の本棚~図書館~

図書館に行って来ました♪



片付け師の資格を取るとき


家に置かないベスト3に


本があると勉強して


この先は


本を買わないことにしました。



図書館は


常に最新刊とはいかないけれど


先人の貴重なお知恵を拝借するには


充分すぎる情報量ですから


ありがたいです。



これまでやってきた仕事をやめて


休(求)職中なので


次は何をやろうかなと


目下考え中



3人の子持ちシングルマザーが


ナニ悠長なこと言ってんのぉ⁉️


でしょ?




まあまあ


焦っても仕方ないでしょ


まずは


体勢整えてだな


リセットして


再スタートですよ


はっはっはっ




そんで


今回のチョイスはコレ


お気に入りのYouTuberさん


リョウ学長から


稼げる副業を学んで


『アクセサリー屋さん』いいなー


って


思っているとこ



すぐに稼げるなんて


思ってないよ



面白そうだなーできるかなー


レベルですから


作品できたら


アップしますから


どうぞ見てやってください


m(__)m




図書館で椅子に座って本に目を通していると


眠くなりませんか?


気温も湿度も騒音も


丁度良くて


うとうとしてしまいました


すると


ピンポンパンポーン


「コロナ感染対策のため


滞在は1時間でお願いいたします」


!Σ( ̄□ ̄;)


コロナ恐るべし


ていうか


居眠りしてたのチェックされた⁉️


まさかねー



あわてて


他の本も選びました。



図書館だけじゃなく


目的はっきりさせてないと


時間ばっかり過ぎて


道に迷うんですよね。



私は


それで人生も迷いました((笑))



まあ、


短時間で決断する


良い練習になりますね




図書館には


週一で通うことにしましたから


ネットサーフィンも程ほどに


読書に励みます